ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

びっくりドンキーの裏技?現アルバイターが教える、知っておくとお得なことをご紹介♪

こんにちは、実はびっくりドンキーアルバイターです。

 

今は3月3日まで麻辣バーグライス!期間限定商品です。

追い花椒もついてきます!ピリッとした辛みが美味しいですよね~♡

 

一番上の卵が、運んでるときに落ちちゃうのが悩みです…笑

もやしの上に置いてあるので、運ぶ時の振動で鉄板の上に落ちちゃうんですよねぇ…

 

そんなことはさておき、今回はおすすめの商品や、お得に値引きされたり無料でもらえるものをご紹介します!個人的にうれしいなぁと思うものをピックアップ!

 

1.無料でもらえるもの編

ハンバーグソース

提供時にかけているびっくりドンキー秘伝のハンバーグソース!購入したいというお客様もいらっしゃるのですが、社内でも1人だか2人だかしかレシピを知らないとか…

そんなハンバーグソースは無料でもらえちゃいます♪

料理注文時・提供時に声をかけてもらっても良いし、呼び出してもOK~。

(ほんとは注文時か提供時に言ってほしいな~、そのほうがお待たせしません!)

マヨネーズ、ポテトソース

美味しいですよね~…このマヨネーズ!追加は無料です♪

店舗の在庫にもよりますが、購入も可能です250円くらいだったかな?

びっくりフライドポテトに追加するもよし、いかの唐揚げ、いかの箱舟にもばっちり!

書いていたら、もう、たべたーい…

びっくりフライドポテトとナゲットの、そうあの赤いやつです。追加は無料♪

(好きだっていう人、あんまり聞いたことないけどね…)

※ポテト、ナゲットを頼まないと、単品ではもらえないので注意!

ドンキー畑のドレッシング追加

ドンキー畑、ポテサラ畑には特製の胡麻ドレッシングがついてきます。足りないなーと思ったそこのあなた!追加しましょう、タダですから。怒られないから。

 ④ホワイトペッパー一味唐辛子ハバネロソース、粉チーズ、塩

こんなに!?調味料置き場にあるものもないものもあります。

私のお勧めは、フォンデュ風チーズバーグにハバネロソース♡

クリーミーなチーズソースに、にんにくとさわやかな辛みがマッチ!!

ぜひ、試してみてほしいです!!

(フォンデュ風チーズバーグって言いづらいですよね。大丈夫、私もです)

2.どうせ残しちゃうなら、無しにしよう編

ライスを小に!

なんとこれ、50円引きになります。地域によってはレギュラーバーグディッシュが500円台に…!結構ライスを残される方が多いので、もったいないなぁ…と思っています私は。ぜひ、小ライスに変更よろしくお願いします。

諸々抜き(とまと、サラダ、マヨネーズ、胡麻、ドレッシングなど)

トマト、嫌いな人多いですよね…!

サラダも丸ごと食べずに帰る方がいるので、私は悲しい!笑

どうせ残すなら、注文時に「トマト(サラダ)抜きで!」と注文してみましょう!怒らないから。(?)

抜くのはいろいろできるので、店員さんに相談してね。

ちなみに、これらは値引きにはなりませんので、悪しからず。

フードロス…減らそう…?(下げる時も運びやすいから…ね)

 

3.こんなこともできます編

ディッシュのサラダ、ライスを別の皿で頂戴!

ディッシュとはハンバーグ、サラダ、ライスが一つの皿になったワンプレートのこと。

ハンバーグの上にはソースをかけて提供するのですが、このソースが染みたご飯が大好き!!って人いますよね!

私は正直苦手なのです笑…食べづらくて。

 

そんな時は、お皿を別にしてもらいましょう!万事解決びっくりドンキー!!!

 

 

…私から皆様に伝えたいのはこんなもんでしょうか。

あとは店員さんに聞いてね(おい)。店員さん、怒らないから!

 

これはどうなの?など質問、コメントにてお待ちしておりますね~♡

では、よいびっくりドンキーライフを!