ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

激安〜美味しい〜🥺当たりのさば缶教えますね。

f:id:morimoorikun:20200317103821j:imagef:id:morimoorikun:20200317103825j:image

これ!!

 

メーカー名は謎。笑

 

これね、なんとアークスで55円!!!安すぎません??笑

 

一時期さば缶高すぎて、庶民の食卓にはあげられなかったけども安くなったのかなぁ...🤔

 

それにしても安いですよねーー!!

 

お味は、さばはしっとり🤗

魚のあぶら感もちゃんとあり、美味しい〜でしたよ✨

 

変に安いのってさばがパサパサなんですよね...

干したの?ってくらい。

 

55円だから10缶買っても550円!!(税別)

 

また買いに行こ!

 

ちなみに黄色いSAVA?サヴァ?缶は食べた事ない庶民の私がお送りいたしました!

 

ばいばい🤗