ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

旦那がいい事言った。

いつも楽しみにしてるオモコロ!

オモシロコロッセオの略らしい🤓

 

んで一緒に見てて、出てる人が全く似てない両津勘吉のものまねをしたのね🤣

コメンテーターの会だったよ!安定の面白さ〜

 

ほんで似てなかったね〜って話をしてたら、

夫「どんなに似てなくても、世間にアウトプットできるのってすごい事だよね。」

 

....!いい事言うやんけ。好き。

 

っていう話でした。

 

デザインも、動画編集も世の中にアウトプットできなければ評価もなければなんにもない。自己満足の世界から抜け出せないのだなぁ...と改めて確認させられました!

 

これ大事。テストに出ます!

 

それでは。