ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

長沼のあいチュらんど!あいすらんど、ちゃうで!

f:id:morimoorikun:20200425152513j:image正式名称です。

 

ちょっと紳士淑女の方々には恥ずかしいよね!

最初だけよ、恥ずかしいのは!ww

 

アイスも相当美味しいんだけどアイスだけじゃなくて、クレープも売ってるの!

f:id:morimoorikun:20200425152520j:image

今のクレープって結構高いしょー😂

でもここのは安くてボリュームたっぷり!

 

生クリーム嫌いな人は無理かな!🤔

おかずクレープもあるかな?食べたことないな〜

 

コロナの影響で営業時間は20時までみたい!

(2020.4.25現在)

ちなみに、カードや電子マネーは使えないよ!現金だけ!(ちと不便、だが魅力的である🤔)

 

広ーい公園なら遊びに行ってもいいのかなぁ...

クレープ食べたいよねー!✨

 

それでは!