ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

楽天経済圏?🤔楽天ポイントっていいのよ...

バッチんグー...🤬って、こんにちは!

森の中です。

 

楽天カード、ポイント始めて1ヶ月経ってません。ポイ活ってなに?やってませんそんなもん!!!😤

 

そんな私でも、ただ使うクレカを楽天カードにするだけでもう2900ポイントほど貰ってしまいました✨しかもEdyに500円入ってたの✨

発行は無料だし、こんな嬉しいことってあるかな?(あります。)

 

使えるお店も多く、楽天ポイントはほぼ現金と一緒!

正直半信半疑で使い始めたけど、クレカ使ってて恩恵に預かったこと無いって人は変えたほうがいいなぁと思います。

 

わたしはライフカードだったのですが、ポイントはまだ溜まってんのか溜まってないのかよくわから無いし、確かめるのも面倒で結局ポイントを無駄にしていました...

 

楽天ポイントは、携帯のアプリですぐ確認できるんですよ✨便利✨

今日たまたま見たら900ポイント溜まってて嬉しくて、いまブログを書いています笑

 

使い方や、お得な契約の仕方は調べたらすぐ出てきますよ😋

どうせ契約するなら、お得にポイントもらいましょうね〜!!

 

今月か、来月には3000ポイント入る予定です✨ココスでご飯食べようかな?楽しみー!

 

外食が捗る😍実質タダ✨

 

おすすめです😂

何か聞きたいことが有れば、コメントどうぞ!

 

それではまたー!👏