ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

ファミマ新商品!3種チーズのチーズケーキの事

ファミマcafe and sweetsの新作らしいです!Newって書いてあったんで!

 

すき家の帰りにチーズケーキが食べたくて、ファミマへ👏

そこで見つけたのがこれ!

f:id:morimoorikun:20200306123925j:imagef:id:morimoorikun:20200306123931j:image

3種チーズのチーズケーキ🧀

クリームチーズ、ゴーダチーズ、カマンベールチーズの3種です✨150円くらいでした🤩

大きさは13㎝くらいかな。

画像横になっちゃった!ごめんなさい。

 

なにを隠そうと私、癖のある食べ物が好きなんですよ〜!ホヤから始まり、ヤギ汁、ジンギスカンなどなど...😋

 

そんな私は満足出来んかった.....!!😂笑

 

チーズというより、甘い...何か...

あんまりチーズの風味も感じられず、上のクッキーも甘め!コーヒーには合うね!笑

下地もクッキー?とくにサクサクとかもなし。

 

チーズの臭みなどはまーったくないので、チーズ嫌いな人とか、子供にも受けは良いかもですね!

 

探していきます。理想のチーズケーキ....!

ケーキ屋さんで!笑

おしまい。

 

札幌の円山にあるゴルゴンゾーラのチーズケーキはしょっぱくて変わってるよ!美味しい。お酒にも合う🥃

なんてお店だったかなー?笑