ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

今更ヒロアカ!!否、髪型の話✨

はまっております。夫婦でw

 

遅いなー遅い!🤗

患者さんで好きな子いたけど、その時は見てみなかったのよねーー!!

 

それにしても、相澤先生かっこよすぎ!!✨

 

まだ仮免試験のところまでしかみてないけども、家庭訪問の時の髪型ストライク過ぎる...😍

 

長髪が好きってわけじゃないんだけど、髪の長い男の人が下めのポニーテールとか、下めのお団子とかもうたまらんのですよハァハァ🙄

 

下めのってのが大事よ。わかる?w

 

鋼の錬金術師の大人エドとか、最高だったよねぇ...🥰あと、サンホラのRevoさんね〜✨

 

ふふ🥳🎉

 

共感できる人いるはずだわ!

ちょっと探してくるね!w

おすすめいたら教えてね〜

 

一緒にカラオケ行こう🎤w

 

では!

続き見ないとー!😍