ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

お菓子でも食べよう。ブラックサンダー抹茶!

こんにちはー!

 

保育園の行く末が気になるこの頃です。

 

セブンで見つけたこれ!

f:id:morimoorikun:20200417181916j:image

ブラックサンダー宇治抹茶

宇治抹茶ってもうブランド名よね🤗

 

袋を開けると、抹茶の香りがふわん...

f:id:morimoorikun:20200417182026j:image

 

...お?抹茶のチョコレートじゃないのね!!!

てっきり緑色がお目見えすると思ったらいつも通りでびっくり!🤔

 

中身は撮るの忘れたのですが!w

中は緑色でしたよ〜!ビスケットは変わらずサックサク。

その周りが抹茶でした✨

 

抹茶の苦味もほのかにあるのですが、後味にはあんまり残らない程度!

子供でもいけるんでは?😃

 

そいでは!