ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

カルディのグリーンカレー❤️ロイタイ!ココナッツミルクって最高だよね〜😍

 

はいさい!

...いや、ロイタイだから...すみません。w

 

北海道もあったかくなってきたねぇ〜

みんなお外でバーベキューしてるよ〜

 

久しぶりにイオン行ってきたよ✨

通帳の記載に..w

 

んで大好きなカルディあったから、思わず寄っちゃった!

f:id:morimoorikun:20200515182859j:image

これ!

グリーンカレー!!

そのまま使える偉い子です✨

 

このシリーズ、

マッサマン🔥

イエロー🔥🔥🔥

レッド🔥🔥🔥🔥

グリーン🔥🔥🔥🔥🔥

で辛いです🤔

 

家で調理!あんまきれいじゃなくてすまんね。

f:id:morimoorikun:20200515183026j:image

鶏肉と、アスパラガス、ほうれん草、ミニトマトを入れて5分くらい煮込むだけ〜😍

 

あー!簡単でいい匂い〜❤️

はじめはココナッツミルクのおかげで辛く感じないし、マイルド〜なんだけど後が辛い🔥🔥

 

わたしは割と辛いの好きなので(とんがらし麺とか暴君ハバネロ喜ぶ程度だが...)大丈夫だけど、そういうの辛すぎっていう人はやめた方がいいかな🤔

 

また買ってこよ!

またね👏