ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

春日井のぉ〜グリーン豆🎉今日のおやつにどう?最高おやつ✨

こんちはっす!

 

じゃん✨

f:id:morimoorikun:20200516105449j:image

(え?テーブル直置きやだ?)

 

見たことあるかなー?

おつまみコーナーか、豆菓子コーナーによくいると思うんだけど食べたことあります!?

 

見た目はおじさんのつまみっぽいよね😆

 

これが美味しいんだーー!!🔥🔥

 

2歳の娘も大好き❤

 

揚げてあるのかな?

かじると甘みの出てくる、サクサクのえんどう豆🪀の周りに、ちょっと塩っけのある衣が付いていてやめられない止まらない!!!

 

えんどう豆を噛み締めると、お菓子の「さやえんどう」見たいな風味になってくるよ👏

(原料一緒か、当たり前かぁww)

 

さやえんどう好きなら絶対好きなはず😚✨✨

 

しかも野菜から出来てるって思えば、罪悪感も少ないしょ?w

よく噛まないといけないし✨

 

なんて最高おやつなんだ!!!

(もっかい貼っとこ)

f:id:morimoorikun:20200516105449j:image

↑この細こいパックはファミリーマートに売ってたよ!100円✨わーい🙌

ファミリーマートって、ちょっとオシャレな感じがするから売ってるの意外だったよー!)

 

スーパーとかにあるのは、これの2倍くらい大きいかなぁ。

細こいのでも十分な量✨

 

家族みんなでつまみます🥰

また買ってこよ!

 

ではね!