ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

牛小屋のあいす💕やっちゃんは果たして....

北海道からこんにちは!

もりもーりくんだよ!

 

暖かくなって、アイス食べたいよねぇ!

f:id:morimoorikun:20200715094549j:image

食べたいよねぇーー!!💕

 

おすすめのアイス屋さんを、ご紹介!

(結構有名だけど!!w)

 

【牛小屋のあいす】(北海道由仁)

牧場がやっているあいすやさん。

もうその時点で美味しいよね!

 

お店の裏側には大きな広場があって、ブランコやジャングルジム、滑り台があるので子供を遊ばせることもできるよ!牛もみれる🐄🐄

 

アイスは混ぜ混ぜアイス(コールドストーンみたいな)のが何種類も置いてあって、名前が独特なのも!

「今日恋を始めました」💕や「夏のお嬢さん」☀️など!

 

店長のやっちゃん(性別不詳)が、毎日決めてるみたい〜!

いつ行っても違う味があるねー。

 

スタッフさんに聞いたら、どんな味か何が入っているか教えてくれるよ!おすすめの組み合わせなんかも教えてくれるから、迷うなら是非聞いてみては!!

 

【支払いは現金のみ】

結構安い!とおもう。アイス2種類にソフトクリームで400円(確か...)思ったよりもボリューミーよ✨✨🍦✨✨

駐車場はたくさんあるので安心❤️

 

天気の良い土日なんかはずらーーーと行列になるほど人気だから行けるなら、平日!確実なのは天気の悪い平日w

 

人気のフレーバーは売り切れちゃうのでご注意です!!(ピスタチオめちゃくちゃ美味しいよ〜!ピスタチオがごろっと入ってるよーー!)

 

店長のやっちゃんは、個性的なので一見の価値あり✨(子供はめちゃくちゃ怖がってましたが....www)

 

とりあえずそんな感じかな!

またねっっ!!