ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

びっくりドンキー!夏限定デザート、始まったよー!!いつまであるの??🍑✨

わーい、あったかくなってきたねー!!

夏のデザート、でたよー!!!

 

【memo】春はいちご、夏は桃、秋は栗(モンブラン)、冬はバナナ(チョコ)✍

f:id:morimoorikun:20200625102157j:plain

もも!!みんな集まれー!!

右から【ジョッキパフェ】、【サマースノーピーチパフェ】、【なめらか杏仁のリトル★ピーチ】、【シルキーシフォン】!

 

ジョッキパフェには、

桃(シロップ漬け)、杏仁、ピーチゼリー、生クリーム、シフォンケーキ、白玉、ピーチシロップ、コーンフレーク、ソフトクリームにアイスクリーム!てっぺんにミント。

 

ピーチパフェには、白玉入ってません!!!杏仁も入ってない!

ナタデココが代わりにはいってるよ~ナタデココ好き~。

 

杏仁食べたいなら、リトルピーチ。

 

もっとケーキ感欲しいならシフォン!シフォンはコーヒー(HOT/ICE)のセットもあるから、のんびりお茶しに来てね。

 

おこの杏仁とってもおいしいのーーーー!!!ちょっと固めで濃厚な感じ♡

 杏仁好きはぜひ!!!食べてねっっ!!!

 

トッピングされてる桃はね、柔らかいというよりシャキシャキしててシロップの甘さはそんなにないよ!!

【わりとさっぱり系のデザートだと思う😊✨】

 

バイトしてると、限定メニュー出た時に試作(トレーニング)&試食できるんだーーー!!幸せが過ぎるよねーーー!!💛

 

あと一緒に出たのが、

【しゃりしゃりいちご🍓】と【しゃりしゃりキウイ🥝】

 

しゃりしゃりいちごはねー、つぶつぶ触感いちごミルクに、シャリシャリのいちごミルクかき氷を乗せたような商品。

見た目は練乳感強いんだけど、そんなに甘くない印象だったなー!

 

しゃりしゃりキウイは、のみごろキウイに、グレープフルーツ氷を乗せた商品!!

このグレープフルーツがちとすっぱめ!!サワー!

アイスボックスのグレフル氷より甘くない&酸っぱいかな。

夏にはさっぱり、さわやか~でいいかもねー!

(アイスボックスしってる!?知らないひとは検索だ!!うまい氷だ!!!)

 

【販売期間はいつまで??】

6月24日から9月中旬くらいまで!!

8月に入ったら、でっかい○○が出るよ…!!!!わくわくだね。

 

夏はカレーが良く出るので、カレーいっぱい用意して待ってるねー!

あ、ミント嫌いな人は言ってね。

全然抜けるよ!抜く分には文句言われないよ!w

トマトも、嫌いなら言ってね(もったいぬーだから!!)

 

ではまたね!!👍

 

 

 

…秋のモンブラン、最高においしいから楽しみだねワクワク✨