ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

北海道のパン屋さん「どんぐり」🍞カードは使える???

こんにちは😃

 

パンって美味しいよね✨✨

札幌と札幌近郊にあるパン屋さん!どんぐり

f:id:morimoorikun:20200506135641j:image

紙袋可愛い〜💕

 

最近、函館にもできたみたいね🤔

 

わたくし厚別「森林公園店」と、江別「大麻店」に最近行ったのですが!!

 

森林公園店は限定食パン(500円!)があって、こじんまりした可愛いお店✨

行った時は甘い系のパンが多かったよ〜

注意は現金のみってところかな。

 

大麻店は大きい店舗!割と新しいよ〜✨

惣菜パンからピザ、甘いケーキ系までたくさんあるよ🥰

ジョイフルエーケーの駐車場に、隣接してるから駐車場はめちゃくちゃ広い!!天気がよかったら、遊び場で遊べるぞ!(遊具はない!)

森林公園店から近い!

ここはクレジットカードOK🙆‍♀️

 

現金持ち歩かないので助かる!!🙏

 

他にも何店舗かあって、平岡、桑園店は行ったことあるんだけども支払い方法は忘れちゃった😂

 

早く千歳とかにも出来ないかなぁ...

カードOKが良いです〜🤓

 

あとノマドに優しくあれ!