ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

文字入力中の左上の小窓....いい加減にしてくれよ🔥🔥何個か直しかたがあったよ✨

やっほー!

いい天気だね〜

 

文字打ってる時の左上の小窓....

今一番嫌い。w

 

直そうと思って調べても

「半角英数にすれば治る」

 

ほ...?

日本語打てないやん???

また日本語打とうと思うと、小窓でるやん??

 

ほ...?これで解決だと?

笑わせんなよ!!🔥🔥🔥

 

私だけじゃないよね〜!

 

ひとつだけ良さげ〜なの見つけたんで、シェア!

 

①1度最小化してみる。

→右上にある【 _   】アンダーバーみたいなやつ押す!また開く!

なんか治ってる!わーい🙌

 

これはすぐ治った🎉㊗️

 

今のところこれがいいかなぁ。

 

なんかいい方法有れば教えてくださいね✨

 

ほいじゃー!