ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

びっくりドンキーのお持ち帰りが増えたよ✨チーズ三昧も期間延長だよ!安く食べられる裏技(?)も教えるよ😀

おはよーございます!

びくドンアルバイターのmorimoorikunだよー!

 

テイクアウトの品が増えたから紹介していくよ!!😊

いままであったやつも書いていくけど、新しいやつは「new!」ってつけていくね~

 

レッツゴー!

ハンバーグ→サイドメニュー→ドリンクの順番ね

 

【ハンバーグ】 単位はgやよ!

・レギュラーハンバーグ 150/200/300

・チーズハンバーグ 150/200/300

・ポテサラパケットバーグ 150のみ

・お子様ランチ 100 ブロッコリーミニトマト、ポテトとリンゴジュースがつくぞ

new 

・フォンデュ風チーズハンバーグ 150/200/300

・パインハンバーグ 150/200/300

・チーズパケットバーグ 150のみ

・エビフライ&ハンバーグ 150とエビフライ2本!タルタルもついてるよ~

 

フォンデュ風チーズバーグ好き~♡

おすすめは…無料でもらえる「ハバネロ」もらってかけて食べること✨

まろやか~なチーズソースにふっくらジューシーハンバーグ…きりっと辛いソースが合わないわけないでしょー✨✨

エビフライも食べたい…!!☺

 

【サイドメニュー】

・びっくりフライドポテト

・サクサクいかの唐揚げ

new

・ナゲット&ポテト ナゲット4つとポテト✨

 

いかの唐揚げ、あげてるときめちゃくちゃいい匂いするんだよねぇ…食べたい☺

 

【ドリンク】

・つぶつぶ触感いちごミルク

・太陽のオレンジ

・シングルエステート/カフェオンザロック

new

・飲みごろキウイ

・みるく愛すカフェ デフォルトでガムシロップ1つ入ってるよ!海外ちっく~✨

・いきいき乳酸菌ヨーデル

 

私はアイスコーヒー愛好家なのでカフェオンザロック一択ですね✨

最近、暖かいからお店でもよく出るよー!わかるわかる☺♡

 

こんなもんかな?

 

値段は地域によって違うから調べるのをお勧めするし、実施してない店舗もあるから注意ですよー!

 

電話しくれれば、教えるよ✨(そこのびくドンの人が…)

 

ちなみに、「チーズ三昧」は8月くらいまで販売延長だって聞いたよ✨

 

…安めに食べられる方法を教えようか…?😀

 

完全に一緒ではないけどね…

へへ…知りたいか??

 

【「キッズレギュラー」と「追加チーズソース」を頼もう!!✨】

 

キッズレギュラーはハンバーグが150グラム。OK。

500円くらい(サラダとライスが少ない)。

 

追加チーズソースは220円→イエローをお勧めする、チェダーチーズがえぐいからw(褒めてる)。

 

普通のチーズ三昧は150グラムで税込1000円くらいするんで…(結構高いよね…)

この方法だと700円くらいで食べられるのだ。

(ミニソフト食べても1000円いかないねー🍨)

 

相違点は…

【チーズ(棒状の2本のやつと細かい溶けるチーズ)が入ってないということ。】

 

けどねー前、バイトの休憩中にこれ試してみたけどほぼチーズ三昧の味だったよ!

ちょっと試してみたいなー!って人にはお勧め!

 

私は大満足✨残ったチーズソースにポテト付けちゃうもんね!w

(ちなみに店舗によるけど、私の働いている所は休憩中の食事は半額なのである😀ワーイ)

 

そんな感じですかね!

なんか質問あったらどうぞ!

 

またね👍

(…6月24日から期間限定デザートだって!桃!内緒だよ!)