ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

うぃーお得~👉✨あれが半額!?しかも、びっくりドンキーのカレーが持ち帰れる…!!!期間限定っ!!

アツいねぇ‥🔥

気温もそうだが…

今日からびっくりドンキーの…

「カレー🍛」と「イエローチーズソース🧀」がお持ち帰り可能に!!!

 

「カレー」は言わずもがな~かな?

結構スパイシーで辛め!!(私的にはジャワカレーぽさを感じている)

具の存在感はあまりないので、ドカーンとしたトッピングがないと寂しいかも!

(ハンバーグ一緒にテイクアウトしよう!)

 

【ここからは半額✨おすすめコーナー】

🧀イエローチーズソース🧀

チェダーチーズ臭!!!(褒めている)

塩みもしっかりあるし、チーズ臭がぷんぷんします(褒めている)、しっかり濃厚でご飯にかけると卵の黄身のようなコクがあるよ…🤤

くせのある食べ物が好きな私はすごく好き!!

しかもね~!!

いつもは200円なんだけども、今は半額の100円!!!

わーいわーい!ポテトにも、もちろんあうよ✨

この機会に試してみてね!(期間限定なので、お早めに)

 

🐷ブーちゃんランチ🐷

こちらはお子様メニューにある、いわゆるお子様ランチ!

今はなんと、「びっくりドンキーアプリ」(無料、大事)にてクーポン配信中!!

そのクーポンが、ブーちゃんランチ半額クーポンなのです!

店内飲食でもテイクアウトでも利用可能✨

 

ブーちゃんランチは、フライドポテト(2、3本)、ブロッコリー1個、プチトマト1個、ハンバーグ100g、リンゴジュース(店内飲食はミルポックルorゼリーが選べる)!!

 

半額で…227円くらいだったと思う!安いね~!

お母さんたちーー!!今日は楽しよーーー!!!笑

 

ここ大事!!

【キッズがいなくても注文可能】

断られることはないし、嫌な顔もされないよ!!

バイト教育に、大人はキッズメニューだめ!とはないよ。この機会に注文してみよう✨

 

アプリのクーポン見せないと半額にはならないからそこだけ注意!

期間内なら、何度でも使えるクーポンなので、楽しよーーー!!!おかーさーん!!

 

イエローチーズソースとお子様ランチ2つで327円は安いよねーーー!!✨✨

 

ご来店…お待ちしております!!