ファーム森の中

日々の暮らしのこと、副業のこと、おいしいご飯やおやつの話などをつづっていきます。

ウォーターサーバー!!amadanaブラックをお迎えしたよ✨音は?コスパはどうなの??子供が触っても大丈夫?簡単にご説明します✨

おはようございますといってもいいでしょう。

もりもーりくんだー!おはよ~☀

 

f:id:morimoorikun:20200819092930j:plain

じゃん!プレミアムウォーターさんの、amadanaというサーバー!

マットなブラックがかっこいい~!!

【サーバーの種類とレンタル料】

簡単に説明すると、2種類サーバーがありまして…

①月々1000円くらいのレンタル料がかかるが、電気代が安い且つおしゃれ感あり

②月々のレンタル料はかからないが、電気代若干高い

 

うちのは、②のレンタル料かからないやつです(十分おしゃれ感あるよね~)

色は3種類から選べて、ブラック・ブラウン・ホワイト~!

写真はブラック!冷蔵庫も黒なので、あわせてみたよー。

 

①のおしゃれ感あるやつは、エッフェル塔みたいな雰囲気(足回りがね…そこまで魅力的に感じなかったし、レンタル料かからないに越したことなくない?笑)

 

【音】

正直気にならない。

静か~にしてるとたまに、なんか鳴ってるかな?って思うくらい。

うちはテレビがないのだけども、それでも気にならないから全く気にしなくて良いかもね~(うちの冷蔵庫の方がうるさいくらい!笑)

 

【お水の値段】

うちは富士の天然水12Lを契約!4500円くらい。

これがちょっとわかりづらくてね~、一回に2本来るのよ。

だから、4500円×2だと思ってて「一回の配送と水代で一万円弱!?高~!!」と思ってたんだけど、2本で4500円くらいの料金でした。(私の理解力のなさのせいかな?笑)

 

もう一種類あったんだけども、名前と値段は忘れちゃった。そっちの方が高い。

(公式HPをチェックだ)

 

 

【子供が触る!??やっぱり危険なの??】

f:id:morimoorikun:20200819092954j:plain

注ぎ口。

お湯の方にはチャイルドロックがついてるけど、子供、解除できます笑

f:id:morimoorikun:20200819093013j:plain

でも注ぐ方法が

①カバーを開ける(チャイルドロックかけてると、ここがあかない)

②中のボタンを押す

③中のボタンを押しながら、給水レバーを押す

(この2重課題が子供には無理だから安心…うちの2歳にはできない。4歳の息子は説明したら理解できたから問題ない。お水は自分で出して飲んでる笑)

 

ので安心。

お湯を使ったとしても、注ぎ口のノズルがちょいと熱くなるくらいで直ぐ冷めるから大丈夫と思われる。やけどするほどじゃないけど、ちょっとの間注意…くらいかな?

 

【水、どれくらい飲むもんだろ~? ex.4人家族の夏…】

うちは激しく消費しました笑

初めの水通しのときに半分くらい持っていかれたのと、今夏だから、つめたーい水美味しいのよねー!笑

子供もめちゃくちゃ飲むし、一週間たたずに12L×2本…飲み干しました!!!笑

 

市販の水買った方が安いやんけ!!!笑

ウォーターサーバー初めてだったから、テンション上がってもあるけど、うちの場合はコスパ悪いわ!!笑

 

【あー!いいこと教えてあげようか!!】

エーハチネットっていうアフィリエイトサイトで、自己アフィリすると、損せずに契約&お水が飲めます。

え…?アフィリ?怪しい?

仕組みを知らないからそう思うんだと思うわ~

損することないから、やったらいいのにー。

 

なんで得するかってーと、会社は知名度を上げたい&しかも月々契約の商品だから長い目で見れば、初期投資なんて安いもの。

契約って面倒くさいでしょ?

解約するのめんどくさくて、そのまま使ってまーすっていう人、とっても多いみたいよ!

そう思ったら企業も初期投資以上に儲かっていくし、友達の家にウォーターサーバーあったら「いいなーーー!」って思うでしょ!(ちょっとリッチ感あるよね!笑)

そしたら、特に宣伝費用かけなくても広まっていく…という仕組みよ。

 

気になったら、エーハチネット覗いてみてね。